Image Replacement

学生 彼氏欲しい 福岡|あなたに合ったバイトをインターネットで楽して探しませんか?

お部屋にいながらいつでも簡単にたくさんのバイトに応募できますよ♪


学生 彼氏欲しい 福岡|アルバイトの履歴書の書き方と面接の時に注意すること

002.gif

アルバイトに応募する時に、履歴書をどう書けばいいとか、面接をどう受ければいいかとかって、悩んでいる人も多いんじゃないでしょうか?


私は今までたくさんのアルバイトを経験してきたので、受かりやすい履歴書の書き方や面接の受け方について、紹介したいと思います。

良かったら見ていってくださいね(^-^)


まずは履歴書の書き方です。


履歴書は丁寧な字で書きましょうね。


ここができてない人もいっぱいいると思うんです。

これって基本的なことですけど、大事なことですよ。

相手に与える第一印象ですから、大事です。


あとはベタですけど、やる気があることをドコカ書いておきましょう。

これもできていない人が多いです。


履歴書で気をつけるポイントは、これくらいですね。


次に面接で気をつけることです。


やっぱり第一印象は大事ですから、清潔感のある服装で行きましょうね。


あとは挨拶も大きめの声でしましょう。

自分で気づかないうちに緊張していて、自然と声が小さくなってしまう人って結構多いんですよ!


あとはたまににっこり微笑むくらいの余裕が欲しいですね(^-^)


ここでとっておきの裏技!?を紹介します。


面接で緊張する人って多いと思うんですけど、私はある方法を行うことによって、ほとんど緊張しなくなったんです☆


それはどういう方法かと言うと、アルバイトに申し込む時に、同時に3つ以上のアルバイトに応募するっていうことです!

こうすると、複数ある安心感も手伝ってか、面接の時にもあんまり緊張しなくなりました☆


緊張しなくなると、面接でも自由にしゃべれるので、評価も高くなったのか、自然と面接の合格する確率も上がって行きました。

なのでこれは本当にオススメの方法ですよ。


じゃあアルバイトをどこで探すかっていう話ですが、それはバイトークのアルバイト募集サイトを使えば一発で解決できますよ(^-^)


私はいつも、アルバイトに応募したいなっていう時には、バイトークのアルバイト募集サイトで興味のあるアルバイトを検索してヒットした案件に同時に5つ申し込むようにしています。


バイトークは時給や場所や職種など、様々な条件で簡単に検索できますし、祝い金制度もあるからオススメですよー☆ 一度以下から訪れてみてくださいね^ ^♪

学生 彼氏欲しい 福岡|バイトを簡単に検索して、楽して応募する方法

044.gif

まずは下のリンクから、バイトークのサイトに行ってみましょう^^


あなたの最寄り駅から探したり、時給の高いバイトのみピックアップして探したり、特定の職種に限定して探したり、人気エリアや有名ブランドショップから探したりと、色々できますよ^^


ご希望の条件を色々指定して検索ボタンを押せば、すぐにたくさんのバイト案件が出てきます。


自分にあったバイトを探すコツは、少しでも興味があったら、とりあえず申し込んでみることだと思います。


私も、たくさん応募して、今の居心地が良くて楽しいバイト先を見つけました^^


たくさん応募しても、しつこい勧誘などはありませんから、安心して応募できるもの気軽でいいですね♪

学生 彼氏欲しい 福岡|短期・長期 楽しいアルバイトの探し方

042.gif

バイトを選ぶときには、どんなことを考えればよいのでしょうか?


まずは、あなたにとってどんな条件が一番大事なのか考えてみましょう。


勤務場所

職種

時給

短期なのか長期なのか?

週あたりの勤務日数


などですかね。


例えば・・・

東京駅近辺で週3〜4日、ある程度長期にわたってオシャレなフレンチレストランでウエイトレスがしたい、

とかってことですね。


バイトークでは、これらの条件が簡単にボタン一発で探せますので、とても便利で、私もよく利用しています。


もし希望する条件が決まらなくても、まずはでバイトを探してみて、少しでもよさそうだったらどんどん応募していくのが良いと思います。


特に、一度に3つくらいのアルバイトに同時に応募するのがいいと思います。何故かというと、複数の候補があると、面接であまり緊張しなくなるので、結果として合格しやすくなるんです^^♪


2つとか3つとか受かってしまったら、とりあえず両方のバイトに行ってみてから自分に合う方を選ぶか、それも面倒だったら、断ってしまえばいいだけなので、気にすることないですよ^^


とにかく、好きなバイトにありつくためには、できるだけチャンスをたくさん持つことが大事ですよ。